よくあるご質問について

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注文について

注文の方法がわかりません
こちらよりご注文手順をご確認頂けます。
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注文したのですが、確認メールが届きません
yahooメール等のフリーメールをご利用のお客様、又は一部のプロバイダーをご利用のお客様よりメールが届かないというお問い合せを頂いております。yahooメール、一部のプロバイダーの迷惑メール防止機能により、届いたメールが受信画面に表示されていない為、受信が確認できなくなっております。プロバイダーメールをご利用のお客様は直接ご利用のプロバイダーにご確認をお願い致します。
注文が受け付けられていますか?
ご注文の際、E-mailアドレスをご入力頂くと、ご注文内容確認メールが送信されます。受信を確認されましたら注文確定となりますのでご安心ください。また、ご注文内容のご確認は、ログイン後に表示される、注文履歴情報からもご確認いただけます。
ご注文の確認はこちらから承ります
注文をキャンセルしたいのですが?
商品の発送前のキャンセルは受付できます。お問い合わせよりご連絡下さい。商品の発送後のお客様ご都合でのキャンセルはお受けできませんので予めご了承下さい。
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注文内容を変更したいのですが?
商品の発送前の変更はお受けできます。お問い合わせよりご連絡下さい。商品の発送後の変更はお受けできませんので予めご了承下さい。
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お支払いについて

クレジットカードが受付られません
クレジットカード期限や限度額などクレジットカードがご利用頂ける状態か確認をお願い致します。原因のわからない場合は画面に表示されますエラー番号をインフォメーションまでお伝えください。
お問い合わせはこちらから承ります
代引手数料はかかりますか
当社で負担しております。
領収書がほしいのですが
【代金引換の場合】
商品配達の際に配達ドライバーが、運送業者発行の【領収書(送り状)】を発行致します。 
会計法規上、税務署で認められる問題のない正式な領収書となりますので、「領収書(送り状)」を当社の「領収書」とさせていただきます。 上記領収書にて不都合等ございましたら、その旨を、お客様の問い合わせ番号・氏名・ご連絡先を添え、配達業者の領収証を下記までお送り下さい。(二重発行防止の為)

【送付先】
株式会社プリプレス・センター
〒064-0810 北海道札幌市中央区南10条西8丁目4-1
TEL011-511-5088 商品企画部宛

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 

【クレジットカード・銀行振込の場合】
クレジットカード:各カード会社から発行される「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
銀行振込:「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
※これらとは別に弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文時に『ご要望欄』へ弊社領収書希望の旨と・宛名・但し書をご記入ください。
※銀行振込でお支払いの場合は、入金確認後の発行となります。

お届けについて

商品が届きません
ご注文完了メールは届いていますか?ご注文が受付されていない場合がございますので、インフォメーションまでご連絡をお願い致します。
TEL 011-511-5088 土日祝休業9:00~17:00
お問い合わせはこちらから承ります
商品のお届日時を指定できますか?
お届け日時は最短お届け日で発送させて頂きます。
※北海道以外の場合、発送からお届けまで2~3日かかります。予めご了承下さい。
※ご要望に添えない場合はインフォメーションよりご連絡致します。
送料はかかりますか?
年賀状素材集(セレクションダイヤモンド)DVDの送料は当社で負担しております。販促チラシの送料は地域により異なります。詳しくは送料・お届けについてをご覧ください
商品はいつ届きますか?
年賀状素材集(セレクションダイヤモンド)DVDはご注文の翌営業日に発送致します。お届け日は地域により異なります。
北海道からの発送となりますのでお届け先が北海道以外の場合、お届け日が発送日の翌々日以降になります。予めご了承下さい。
→詳しくは、送料・お届けについてをご覧ください。 

DVDについて

「今年もよろしくお願い申し上げます」等の副文フォントが、デザイン見本と収録データで違う。JPEGファイルの中に副文が入っていない。
本製品ではお客様が書体や文例の変更を行える仕様となっております。お手持ちの書体や自由な文例に差し替えてご利用ください。
イラストレーターファイルを開くとテキストを更新する必要があるとメッセージが出る。
ご利用のイラストレーターのバージョンによっては、このファイルを編集するにはテキストを更新する必要があります。「更新」ボタンをクリックしてください。
ファイルが開けないというエラーが出る。
当DVDのデータはサポート対象内アプリケーションでご利用頂くことが可能です。ダブルクリックでファイルが開けないなどのエラーメッセージが出た場合は、アプリケーションバーにある「ファイル」→「開く」よりファイルを開いてください。一度開くとアプリケーションに記憶されダブルクリックで開けるようになります。(場合によっては開けない場合もあります、その際は再度同様の方法にてファイルを開きます)このようなエラーメッセージは旧バージョンと新バージョンの互換性を保つためのソフトの特性であり本製品の仕様に関するものではありません。その他エラーメッセージに関してはアプリケーションメーカーのHPにて詳細のご確認をお願い致します。
印刷の色が薄いので、濃くしたい。
ご利用になるデータ(eps、jpg)をPhotoshopのトーンカーブなどの機能を使って画像濃度を上げるか、ご使用のプリンターの濃度設定を変更してください。設定方法などに関しましては弊社ではお客様のご利用環境を再現しかねますので、ご利用のアプリケーションサポート又は、お取り扱いメーカーまでお問い合わせください。
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